作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
もうタイトルも思い浮かばないぜぇ!!!
日ごろの行いが悪い為か、

せっかく推薦受けた攻撃隊に落選してました^p^;


推薦者の方、名前出しませんがさーせん><








というよりも最近はログイン時間の方が問題なのか。

起床出勤仕事帰宅聖戦風呂就寝

っつー不思議な呪文で毎日回ってるけどなんなの。







レベル上げようにもまとまった時間が取れないとなんとも・・・・。

鉄尾にも経験抜かれちまったい/^o^\













でもちょいちょいやってたケータイアプリの聖剣1はクリア。

エンディングやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














別件


渋谷でちょいちょいよさげな立飲み屋見つけました。


ゲームな気分じゃないときは連絡ください^p^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちょいちょい滅ぼす
2008/07/09(水) 18:46:12 | URL | 内藤 #rXMJ5S7Y[ 編集]
飲みにいきたいの・。・
52%なったぞ!レレリング手伝えお^p^
2008/07/09(水) 23:56:29 | URL | ばぐ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
