作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
アクエリアスを飲むと馬鹿になるらしいよ
昨日鯖オチした後

BCUで乱痴気騒ぎをしていた際明らかにロード中でないキャラを1キャラPKしました。



するとそのバカゆとりは

「メイドLKしまくってるよ!」

罵詈の事をピーピーぬかしておったそうです。

LKしてると特定する事象が

「CGを展開していたから」(笑)

自身はLKされたのかというとそうではなく眺めていただけとのこと。






ちなみに俺がBCUで殺したのはこいつだけ

そのまま中央へ向かいましたとさ







今回わかったのはこいつは話を盛って2ちゃんに書き込んでるBBS戦士の可能性が大だということ。

事実に即さないものの言い方はやめたほうがいいと思うよ^^^^^^^

アクストなんて誰もがCG開くしなwwwwwwwwwwwwwwwww





誰とはいわねーけどさwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずスポーツドリンク選びは慎重にね^-^

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うほww
リンクありがとう御座います!!!!
こちらも貼らせて頂きます^^
2008/10/26(日) 12:42:00 | URL | けむたん #-[ 編集]
あれ?
貼り方が分からないwwwwwwwww
2008/10/26(日) 12:48:12 | URL | けむたん #-[ 編集]
http頭にあったらh抜いておいて
2008/10/26(日) 12:52:05 | URL | メイド #-[ 編集]
今わけのわからん協定で
LK=ローディングキルではないと
転送装置付近でやったらアウト

まじくだらねえ こんな糞協定やめちまえ
散々PKして煽ってもやばくなったら転送装置
付近に逃げ込めばOK おかしくねえか?
2008/10/27(月) 10:53:48 | URL | コラ男 #-[ 編集]
って言ってやれよ
2008/10/27(月) 13:04:02 | URL | メイド #-[ 編集]
ちゃんといったぜ
軽くあしらわれたがな
別にギルド属してないけどメインキャラで要望だしても旗ついてないと相手にもされないってことがわかったよ
2008/10/27(月) 16:14:27 | URL | コラ男 #-[ 編集]
>コラ男
なんで「LK協定」がそういう形でなければならないのか

ってことについて、考えてみるんだ


個人的には今の形でしょうがないものだと思ってる。

この協定は被害者からの訴えを
加害者側が「動いてたからLKじゃない」って
言い逃れ出来ないようにっていう側面ともう1つ、
LKに関する難癖つけを防ぐ面もある。

仮にコラ男さんがPKerを追いかけていってポタ付近で討伐成功したとする。
LKでもなんでもない、正当防衛の行為であっても、
このPKerがポタ付近で倒されたSSを公開したら、
コラ男さんがLKを働いたかのように嫌疑をかける事が出来てしまう。

こういった嫌疑の被害を防ぐ意味でも、
現状の転送付近戦闘=LKって扱いは、しょうがないと俺は思う。
2008/10/27(月) 16:58:36 | URL | 龍 #-[ 編集]
bakaとかpeとかみてぇにあそこに逃げ込めばセフセフってのが気にいらねぇんだろ。

俺はそういう場合遠慮しねぇけどな
2008/10/27(月) 17:49:28 | URL | メイド #-[ 編集]
メイドさんこんばんは

まず、勘違いした事ごめんなさい
CU付近で復帰したてのコラも多く
その中でCU付近にいる自分がキルされたのと、ランチャーを構えていた事から、てっきりLKしてるものだと思い込みました
仰るとおり武器なら誰でも構えますね
反省します
あー、言い訳ですが他にLK報告あったので同じかなという思い込みもありました
すみません

メイドさんに話を伝えた人がどう伝えたかはわかりませんが
「メイドLKしまくってるよ!」
等と他所でピーピー言い触らした事実はありませんので
まぁそこまで大袈裟ではないにしろ、LKという言葉を使ってその人とだけ話したのであまり変わりはありませんが

あと2chに関してはよく閲覧してますが、残念ながら未だに書き込みはした事ないですね

種族違いで言葉通じないので何とも言えませんが、何かあれば直接言って頂ければと思います。
兎にも角にも勘違いすみませんでした
2008/10/27(月) 20:11:06 | URL | アクエリ #XD3BEkH2[ 編集]
え?なに?

メイド本人、もしくはお前に近しいもので
コラにスパイしてる奴でもいるの??
2008/10/28(火) 07:26:53 | URL | ベラ民 #vQU5PwVA[ 編集]
アクエリうまいよスタイルフリー

LKゾーンに走ってくPKerはダサいぞっ☆
('-^*)/
2008/10/28(火) 11:30:27 | URL | dangermikan #-[ 編集]
エリアでやるのはbakanan、えすと、龍虎です^^
2008/10/28(火) 17:41:30 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
