作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
珍事
後ろに立つなといわれると立ちたくなるものですが・・・。











G13.jpg

ほほう・・・・これは・・・・















巨根の話は置いておいて・・・・

折角のイベント聖戦中だけども勝手に指揮させてもらってます。




久々にしてみて思ったのは情報量の多さかな?

異常ない場合は全然抹茶でいいんだけども、大量通過した場合なんかは
『/all』でやってみたり数行流してみたりなんかもいいんでないかなと見てて思いました^p^











一時期CU硬すぎてバックレたり、スキャナ拾ってバックレてた時期もありましたが、
右側に名前出てる以上は出来る限りよい結果で終わりたいと思っております。



何か今後に役立ちそうないい案ありましたらお気軽にどうぞ^p^






































採用しねぇけどな!!!!!!!!!!!!!










=毎度偵察ありがとうございます=

HotZapさま
アークエンジェルさま
朔さま
龍平さま
 ・
 ・
 ・
 ・

(敬称略)

※他にもいるのに申し訳ない、ログ流れました^^^^^^^^;














明日の朝に起きれるように今日はもう寝ます^p^


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
がんばれ
2008/10/30(木) 17:18:00 | URL | リーベ #SFo5/nok[ 編集]
リーベさん僕はうれしいです
2008/10/31(金) 00:22:10 | URL | メイド #-[ 編集]
ほっほ~う
それはデカイ珍○ですねぇ~
(´・ω・`)r
2008/10/31(金) 13:58:11 | URL | 紫陽花李緒 #-[ 編集]
fmfm
なかなかの一物ですな
りべさんおひさっす!!!><
2008/10/31(金) 18:27:18 | URL | けむたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
