作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
bakananは本当に馬鹿らしい
何でbakananさん協定違反したのに聖戦出てるんですか?


本気で馬鹿なんですか?


Mobに範囲攻撃したらスピンとウィークネスが入るなんて随分すごい武器があるんだなぁと思いました(笑)


「本人から直に謝罪を」


という要求をこちらからしましたが誠意が見られないんですよねこの馬鹿








近況報告もう少ししたらまとめてします。

2月入ったらまた定期的に書こうかと思ってますのでどうぞよろしく^p^


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
協定違反?

おまえが馬鹿だろ

消えろグズ
2009/01/22(木) 19:11:13 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


愛知県民ってこんな馬鹿ばっかなの?
2009/01/23(金) 12:40:20 | URL | メイド #-[ 編集]
愛知県民ですが味噌煮込みうどんはうまいと思います。
2009/01/23(金) 13:04:03 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
ごめん俺手羽先苦手なんだ
2009/01/23(金) 20:27:58 | URL | メイド #-[ 編集]
愛知県民ってだってwwwwwwww

本気で馬鹿なんですか?

2009/01/23(金) 21:40:35 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
なんか大量の愛知県民が沸いてるな^p^;;

で、なにがあったかkwsk
2009/01/24(土) 04:42:18 | URL | しろがねの #5KTh30no[ 編集]
>愛知県民ってだってwwwwwwww

>本気で馬鹿なんですか?



馬鹿はお前だよ

少なくとも居住区を誰かにオープンにしてればもしかしたらコイツが言ってるんじゃね?って情報くれる人間が結構いたりするからな。

非公開コメントは表示も外から見たりも出来ないから、知らん間につまんねぇ煽りをするテメェみてぇな馬鹿の正体わかる可能性もある訳。

まぁわかるわからないは結果論だけどな。
何もしないよりはマシじゃね。
2009/01/24(土) 05:16:45 | URL | メイド #-[ 編集]
メイドは下半身厨って聞いたんですけど本当ですか?

えすとが女疑惑が出た時目を光らせてたみたいですね^^
それとお前高校の時いじられキャラだったらしいじゃんwwwwwwwwwwwwwwww

そこのところkwsk教えてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/01/25(日) 19:59:14 | URL | エラン高原 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
で?
小学生並の煽りとかどう反応していいかわからないんだけど?

偽者乙。
2009/01/26(月) 00:57:21 | URL | メイド #-[ 編集]
いじられキャラならいじられるまで黙ってろよ。

この馬鹿が。
2009/01/26(月) 23:02:00 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
え、ナニコレ

荒れてるというか荒らされてるな

馬鹿しかいえない一つ覚えの子が粘着してるようだが。。。

気持ち悪いし消したほうがいいんでね?
2009/01/27(火) 01:47:42 | URL | しろがねの #5KTh30no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
