作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
バトンを作ってみました。

RFonlineZバトンバトン

Q1 RFを始めたきっかけは?
A1 同僚の誘い
Q2 どの種族に属していますか?
A2 アクレシア
Q3 職業は?
A3 ストライカー
Q4 なぜその職に?
A4 メインアタッカーってばっちゃが言ってたから
Q5 レベルは?
A5 54
Q6 現段階での目標レベルは?
A6 55
Q7 メイン武器を教えてください。
A7 55B-2
Q8 サブ武器を教えてください。
A8 レオン弓最高補正
Q9 それ以上のうpグレを考えていますか?
A9 考えてない
Q10 Q9  はいって答えたやつ先に言っておくわ  ざまぁwwwwwwwwwwww
A10 答えてねーしwwwwwwしねwwwwwwwww
Q11 防具のオーバーうpグレはしますか?
A11 しますん
Q12 防御派?回避派?
A12 どっちつかず
Q13 課金厨ですか?
A13 NES  YO
Q14 貢献厨ですか?
A14 フヒヒwwwwwwサーセンwwwwwwwwwww
Q15 リア厨ですか?
A15 リア充です
Q16 晒し厨ですか?
A16 糞コテです
Q17 あなたにとってのライバルは?
A17 みんな^^
Q18 ぶち殺したいプレイヤーは?
A18 みんな^^
Q19 あ、おめぇどこ中だよ?
A19 あ?やんのか?俺田中先輩知ってんだぞ?
Q20 現状に満足してますか?
A20 ないない
Q21 移民を考える?(他鯖、他ゲー)
A21 Aion wktkせざるを得ない
Q22 RFの潮時を予想してください。
A22 Aionサービス開始時
Q23 わたしだ。
A23 おまえだったのか。
Q24 神々の。
A24 遊び。






正直何を聞いていいのかというよりは

ガイシュツすぎていまさら感が漂います^p^;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
使い方わからんちん
2009/02/04(水) 13:12:44 | URL | はんたー #-[ 編集]
ごめん共有にしてなかった

今したんでよろすこ
2009/02/04(水) 17:11:30 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
