作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
相変わらずこの基地外は()笑
真正マジキチ直結厨のえすとが

またピーピーほざいているようですwwwwwww

北千住の駅の階段でこけて

そのまま死ねばよかったのにね^^^^^^^



※このマジキチによるRF SNSで女性を公言しているユーザーへの
きめぇレス見てるとマジでわろっしゅwwwwwwww

語尾子音で終わるのかわいいとか思ってるのかnwwwwwww

ごめん常識的に考えてキモいっすwwwwwwwwwwww



追伸:RINTAKOとかいうタコへ
___________________________________________________________________________

相手が激萌メイドロボならいいんでないですか?

よく、ランカーマーク付けてMPKしてますよ?

自分は平気で他人の邪魔しておいて、自分がやられると大騒ぎするのって、恥ずかしくないんですかね?

この程度でヘイトが上がるなら上等じゃないですか。

エラン日一日譲渡?この間、アクからは貰ってるので差し引きゼロでいいんでないですか。

あまり気にせずに。
| RINTAKO | 2009/02/16 10:31 AM |
___________________________________________________________________________

おめぇさん頭沸いてんのかい?

自分がされて大騒ぎと言うよりは
制定者が違反してるってのが気にいらねぇから
ピーピー騒いでるだけ









>自分は平気で他人の邪魔しておいて、自分がやられると大騒ぎするのって、恥ずかしくないんですかね?


自分は平気で他人の邪魔しておいt
自分がやられているわけでもないのn
首突っ込んでくるマジキチえすとの方g
恥ずかしいと思いまry



やっぱりきめぇwwwwwwwwwwwwwwwww



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
>語尾母音で終わるのかわいいとか思ってるのかnwwwwwww

日本語では母音=a,i,u,e,o だよな

えすとのは子音じゃないの?
2009/02/16(月) 15:48:26 | URL | 失踪中ベラ民 #OOgnDUP.[ 編集]
えすとのは置いといて・・・

普段メイドがMPKしているのに(本当かどうか知らんが)MPKされたら騒いでるぜwwwばっかじゃねーのwwwwっていうのは風の噂で最近聞いた
2009/02/16(月) 17:25:33 | URL | リーベ #SFo5/nok[ 編集]
そうですね子音でしたwwwwwwwww
訂正しますwwwwwwwwwwwwww

小学校からやり直してくるわwwwwwwwww


>普段メイドがMPK
やったところでせいぜい4,5回
毎度毎度デスペナくらってたらやってられんし

Mob持ってる奴スタンさせて殺したってのならカウントしてないから入れてないけどな。

>MPKされたら騒いでるぜ
イベント中に3時間粘着2PCキックでMob持ってきてくれたらそりゃ喜んで騒ぐわ。

ついでに50000Gありがとな。
G資金に入れたまま放置だけど
2009/02/16(月) 23:02:29 | URL | メイド #-[ 編集]
( ^ω^)おっおっ?おもしろいことがおきてるじゃまいか

( ^ω^)リアル聖戦勃発したら呼んでね
2009/02/19(木) 05:50:58 | URL | ゴリ山 #-[ 編集]
ゴリ山さん呼んだらマジぱねーっすwwww

悟りは開けたんですか?
2009/02/19(木) 09:47:11 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
