作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gdgdになる前に
ちょっと色々あって

こけしを辞める事になりました。



月曜『電動こけしVIPではガチホモ野郎を募集しています』

冥土『や ら な い か?』

から始まったこけしでのRFはなかなか有意義で楽しかったんです><;






が、現状ではギルメン80人超に対しアクティブ5人程、
委員会もほぼいない状態なので案件の可決が難しく、
追放するのも時間がかかると判断した為、
新規ギルドを立ち上げることに致しました。




と言うことで、



新ギルド名を公募します。








         =募集告知=

尚、今回のギルドはVIPPERに限らず、
新規~古参まで幅広くメンバーを募集します。
他国からの移民、サブキャラでの加入も全然おk。
(但し、長期間ログインのない場合は追放対象とします。)


※ちなみにBOT、ツール、RMTやってるのはいらない子です。

















飽きてきてる古参、
何をしていいかわからない新規、
gdgdになるかもしてない中堅、
みんなまとめて・・・・・・・・・























            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
マジっすかぁ 俺ももしかしたらギルド新設するかもしれませんのでその時は宜しくお願いします~^^ もしかしたらメイドさんの方いくかも?www
2007/08/24(金) 07:51:13 | URL | ファブニール #j7kPgX2Q[ 編集]
ちゃー
メイドたん自宅警備お疲れ様(笑)
んと新ギルド頑張ってね
きっといいギルドになること間違いなし(*´∀`*)
そしていつかまたうちとギルド戦とかしましょうっ
メイドたんの狂った全茶楽しみだぉw

また夜お話しよーねー
仕事行ってきますorz
2007/08/24(金) 11:31:51 | URL | くぅ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。