作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
GWががががうわあああああああああああああああああ
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フットサルの大会、釣り、etc....

地元帰って充実した休みを満喫してただけにつれぇwwwwwww


GW!GW!GW!GWぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!GWGWGWぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!GWたんのカレンダーを眺めてクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!連休連休モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2009年のGWたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今年も予定が決まってて良かったねGWたん!あぁあああああ!かわいい!GWたん!かわいい!あっああぁああ!
夢の中でもGWエンジョイできて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!脳内なんて現実じゃない!!!!あ…脳内も現実もよく考えたら…
G W ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!5月病うぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カレンダーのGWちゃんが僕を見てる?
来年のカレンダーのGWちゃんが僕を見てるぞ!GWちゃんが僕を見てるぞ!2010年のGWちゃんが僕を見てるぞ!!
スケジュール表のGWちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはGWちゃんがいる!!やったよお盆休み!!ひとりでできるもん!!!
あ、GWちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお盆休み様ぁあ!!じょ、正月休み!!秋の連休うぁああああああ!!!2010年うぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよGWへ届け!!2010年のGWへ届け!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
