作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
中華
Aion0018.jpg

Aion0019.jpg

Aion0020.jpg

Aion0021.jpg



最近Aionの中国鯖に潜入してます。

晴れて転職も済ませて空飛べるようになりました。

調子こいて飛び回ってたら転落して死にました。

上のSSは序盤のチュートリアルみたいなクエの最後あたりのムービーです。



中国鯖だとすぐ切断されるとか聞いてたけど、
全然そんなことないですね。
RFの方がよっぽど落ちます^-^


ちょっと時間ないからこれしか乗せないけど、
ちょいちょい所見を書けたらなと思っとります。


ちなみにムービー中のキャラは自キャラになるので
ちょっとその気になれるかもしれんね^p^

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
調子こいて飛び回ってたら転落して死にました。

わろたwwwwwww

日本に来るまでしねーけおどRFは終わってるんで^p^

取り合えず麻雀ですね^p^
2009/05/14(木) 02:42:54 | URL | 蒟蒻 #-[ 編集]
うるせー振込み王wwwwwwwwww
2009/05/14(木) 20:59:05 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
