作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
RFonlineZ休止
本題の通り2年そこら楽しませていただきましたRFonlineZですが、本日族長任期終了後より休止いたします。


理由としてはゲームの中核である3国聖戦がもはやそれでなくなっていること、それの影響をうけての引退者の増加に歯止めが利かなくなったことですかね。


RFonlineZを通じて色々な人と知り合うきっかけにもなりましたし、それなりに楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。


新しいものに人が流れてしまうのは世の常なので仕方がないとは思いつつも、ユーザー間でどうにかできたこともどうにかしなかった点に関しては、所詮はゲームだなと思ったりもして・・・・。


本日聖戦後にでも挨拶はさせてもらいますが来週以降は私用もあることからログイン予定はありません、選挙状況次第で防御、もしくは支援の枠が潰れてしまうことになりますが、あらかじめお詫びしておきます。


装備類に関しましてはギルドメンバーに預けるかそのままにしていこうと思ってますので特にばら撒き等する予定はないです。


それでは皆さん今までどうもお世話になりました。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
今までお疲れさんやったで・・・;。;
 
2009/07/13(月) 23:03:10 | URL | ふぇる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
