作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
先日北海道の大雪山にて多数の死者を出す遭難事故があったわけですけども、そんなことも事後で知った訳でして・・・・。

山形県の月山に登ってきました。

予報は雨だったのですが、8合目に到着したAM2:30時点で幸いにも雨は降っておらす、予定通り(?)AM3:30、山頂へ向けて登山開始。

ただし、おおよそ登山とは呼べないレベルの装備での登頂で、9合目に着くまでには脹脛がビキビキになる始末。それに加えて風速約15m程の横風が吹き付けてくる為、ガチで下手こいたら死ぬレベルwwwwwwwwww

幸いにも転倒等することなく山頂に着く事ができたのですが、そこでまさかの土砂降り。山頂は気温が低く、もう手とかも真っ白にwwwwwwwwwwwwww寒いおwwwww死ぬおwwwwwwwwwwwwwww

加えて、雨により残雪がとけアイススケート状態。岩場の道はもはや渓流。

登山と言うよりは沢下りに近い状態での下山が続き、AM9:00に無事八合目に到着しますた。


あいにくの天気で、景色等をほとんど楽しむことが出来なかったですが、天気が良ければ登山するには中々いい山だと思うので、機会があれば皆さんもどうでござんしょ^p^


http://www.gassan-info.com/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
