作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (14)-2
うちのメンバーで初のアカウントハック被害が出てしまいました。

装備類、倉庫の品々、サブの金諸々全て持ってかれたようです。



勿論加害者側に対して遺憾の意を示すところではありますが、何より運営の対応に怒りを覚えずにはいられないですね。


話によると「ハック被害の補填は1回きりですよ」っつーメールが来るみたいですが、一体なにを言ってるんだこのカス共はと


まぁ参考までにリンク貼りますが

不正アクセス行為の禁止等に関する法律




 第五条

 アクセス制御機能を特定電子計算機に付加したアクセス管理者は、当該アクセス制御機能に係る識別符号又はこれを当該アクセス制御機能により確認するために用いる符号の適正な管理に努めるとともに、常に当該アクセス制御機能の有効性を検証し、必要があると認めるときは速やかにその機能の高度化その他当該特定電子計算機を不正アクセス行為から防御するため必要な措置を講ずるよう努めるものとする。  

(都道府県公安委員会による援助等)



こいつらやってなくね?

オープンから3ヵ月後にはBOT>PCになってそうだから困る
さっさと対応しろよクソ運営

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
結局どこの運営もksって事ですね^-^
 
2009/08/22(土) 09:02:44 | URL | ふぇる #-[ 編集]
ksksほんとにどこもks
2009/08/22(土) 11:16:48 | URL | メイド #-[ 編集]
公式掲示板で
騒いでたけど
やっぱマジなのね・・・。
どうもNCのゲームが狙われてるぽ
リネージュの2とAION
2009/08/24(月) 17:48:49 | URL | ゲゲゲの虎太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
