作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ひゃあああん!





ンギモッヂイイッ!!

841 名前: 貢献厨リスト [sage] 投稿日: 2007/08/26(日) 10:11:38 ID:dcOurzMT
他国中立での低レベルPKや即飛び逃げ・ゲート使用などの容疑者、またはとにかく貢献 を大事に必死こいてる方々。
戦い方がチキン過ぎる奴も対象に入れてみる。
―ベラ―
< ENDLESS >
エダ/トライテール
< Meteor >
キラヤマト

―アク―
<硬くて黒い放射器>
激萌メイドロボ
<無所属>
エアロスミス
<攻殻機動隊>
Gamber
<メタルスカッド>
赤い彗星/Chaotic/食用伊籍/vaynard/かち/RADEON
<時空管理局>
とんかつ
―コラ―
< Tormenta >
ヒペリオン/李超狼/wanwan/Sean/ranko/れるん/スポール/プライス
< ZERO/ONE >
トランザム/Qnium
<獣と野蛮人>
母乳戦士みるく/の師匠/マルシカ
< Rapsody >
こりす
<無所属>
ivory
追加なり削除なり訂正なり好きにしる。ベラのデータはないから弱小ベラに殺されて
必死な香具師は適当に追加しる














なんか中途半端なリストだなwww




まだまだリサーチが足りないおwwww










PKって仕様だよね?

何スレの流れ読まないで顔真っ赤にしてんだこのベラ民wwwww











でも、
久々に晒しの気持ちよさに

       酔いしれますた( ^ω^)





でも俺より貢献厨でチキンはもっといるぜwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ププッ ( ̄m ̄*)

いつからw
いつも貢献度気にせず突っ込んでってるのに?w

メイド:貢献度なんかいらねぇ!

と叫んでるのに
晒されるとわさすがメイドたんw

しかも↑上のジャン焼きさんのコメも
密かに笑ってしまったぉ
それこそ晒しの様な気がするぉ(*≧m≦*)プププw
2007/08/26(日) 12:43:05 | URL | くぅ  #-[ 編集]
流石に危険だったから削除しちまったおwwww
2007/08/27(月) 00:53:45 | URL | メイド #9fn0MV6o[ 編集]
ちょwwwwwwwwとんかつさんとか一昨日「もう減る貢献度がなくなっちまったぜ」って言ってたましたよwww 2chはほんといい加減だなぁ~ きっと俺が載る日も近いんだぜwwwwwwww 必死だもんww
2007/08/27(月) 05:11:15 | URL | ファブニール #j7kPgX2Q[ 編集]
無意味に新ギルドの名前だけは
情報早いのねwww
これで少しは有名になったかな?
2007/08/27(月) 09:31:48 | URL | GRA #-[ 編集]
>ファブ
多分それは1日で下がる限界値までの事じゃね?w
3%だっけ?よくわからんけどwww


>GRA
売名行為でPK行ってたから晒されたのかもしれんのうwwwwwうれしいのうwwwwwww
2007/08/27(月) 10:16:55 | URL | メイド #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
