作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
作業 of Aion (30)
先日も何とか1時間待ちでドレドギ参加できました^p^

てか、待ち時間長すぎだろ・・・・。


以下、最近のドレドギのリザルト










Aion0242.jpg


野良PTでこいつらに当たっちゃったら零封覚悟っすなこれ

こいつら落とすにはVC利用で臨機応変にタゲ変えて、自分のデバフ状況とかも即キュアに伝えて解除してもらったり云々・・・・・・

とりあえずこのスピと当たったら絶望的
相当硬いしデバフタイミングとかもいいし

頭がおかしい以外はそんなに弱点なさそうなPTでした





Aion0243.jpg


ハイドでのスルカナ全落としとMPKのみで戦ってきたPT

徐々にMPK対応慣れてきて残り1:30で30P差ぐらいだったんだけど最後の最後でPT全体のタゲが合わずにあぼんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑魚2匹で勝てたところを欲張ってスルカナ狙ったのがまずかったと思いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


相手PTの中の人はウンコ野郎でFA

正直殺意が沸いた




Aion0244.jpg


申請待機中に弓の人が盾の人に
「盾さん硬そうですね^^人間魚雷してください^^」
「なんで俺が硬いと決め付ける?MPKの道具として利用するだけか?」
みたいなこといって1時間険悪なムードにwwwwwwwwwwwwww


IDはというと、相手方にスピがいたためにPv面ではやや不利
幸いソードが二刀で範囲で削られなかったのが幸いしてた気もする

残り3分で壊滅させられて650Pぐらい差がついてしまったので艦長ダッシュ
もう少しで艦長落とせるってとこで天が追いついてきて\(^o^)/




・・・と思ったら何とか押し切って見事逆転勝ちした展開的に面白かったPT
険悪だった弓と盾もPT後は
「最初あんなこと言ってすみませんでした・・・またやりましょうね!」
なんて青春ドラマの1ページを見るかのような清清しい展開







結局人間魚雷は俺だったって話




















この数回での教訓

Mob大量に来たらPTMから離して死ね


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
