作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (31)
スティグマ2枠目空けてからというものメインキャラのウンコウィングはドレドギ専用キャラになりつつ・・・
Aion0246.jpg

これはスピが強いというよりスペルが脆すぎ
とにかくスリープ、カースツリー粘着がウザくて何もさせてもらえませんでした\(^o^)/



Aion0247.jpg

いややっぱり複数ソードいると強いっすな
相手にスピいたけど力でゴリ押して競り勝ちましたみたいな結果
速度武器作った甲斐が・・・・うう><。



Aion0249.jpg

ドレドギでは2回ほどご一緒してる厨房くん
厨臭い名前だけどかなり強いwwwwwwwwwwwwwww

てか復帰のときに噂のふりぃさんと1対1の状況になったんだけど、飛んでたりDP溜まってないと何も出来ないんですね^^
瞬殺余裕でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
6killのうち4killふりぃさんですゴチになります^^



Aion0250.jpg

最初に盾がMPKに突っ込んできた以外は特に印象なし

てか初めにMPKとかされるとPTMのPv意欲に火がつく気がする。















=おまけ=
シコシコと育成してたサブの装備
Aion0253.jpg
Aion0252.jpg

ああ・・・・・次はクロメデだ・・・・



こいつは金策用だから37でおわり!


テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
