作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
RF感想
1週間ちょっとやってみた感想




ベラ側でやってる人はともかくとして、アクコラ側でやってる人はどういう考えでやってるんすか?もしかして楽しいとか思ってやってないっすよね?
ってのが率直な感想。

RFのウリ、メインコンテンツは聖戦なんじゃないんすか?
前回の大規模アップデートから1ヵ月後からベラ0敗って状況が続いてるのを異常だとは感じないんすか?






現ベラ族長の日記にこんなフレーズがありました

>ただ楽勝ムードでやっているのではなく、
>有志の努力で現在の勝率を維持できているということを少しご理解いただきたかったまでです。
>手を抜いたら気を抜いたりすればすぐに敗北が増えるのは確実でしょう。


4~5ヶ月間負けなし、CU数値50%下回ることもない状況で俺ならこんなこと言えねーわwwwww
しかもこれアクコラに対して「こっちだって必死なんです感」をアピールしてるようにしか見えないし

まぁその次の日記が
http://refiria.blog112.fc2.com/blog-entry-215.html#more
こういった内容なのである程度の危機感は持ってるんでしょうけどもう手遅れですよね。


曜日毎に調整してベラ側の聖戦参加人数調整したり(上限を設ける)とかユーザー間で話し合ってksゲーにしない工夫は出来ないんですか?
Aionには族長みたいなシステムや種族間で会話がほぼ出来ないような感じなのでそういった調整はほぼ不可能に近いですが、RFはそれが出来るんすよ?
できるのに動こうとしないとかどんだけwwwwwwwwwww
(でも現アク族長元鉱山B○Tだししゃあねーか・・・・うわなにするやめr)








あとは今回ノリで立候補したけど押し出されて落選してた件

今鯖に残ってる人たちにとっては目の上のタンコブのような連中が並んでたから押し出さざるをえなかったんすかね?
先週ゲロビンが立候補してログインしなかったのが原因かもしんねーけどwww

まぁでも随分排他的になったなというイメージは受けました。
戻って来て普通に参加してたりするんだから、それをネタに発破かけるなりなんなりしてくれよな

任命枠に立候補してなかったうちのギルドメンバー任命しちゃうとか何事wwwww
そこまでして戻って来て欲しくなかったかwwwwwwwwwww
心配しなくてももう戻らねーよwwwwwwwwww
多分な

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
サーセン僕が立候補祭りとか思って立候補しちゃったから・・・
2009/10/28(水) 13:34:05 | URL | 烏 #-[ 編集]
いいのよいいのよ
悔しいだけだからビクンビクン
2009/10/28(水) 14:33:16 | URL | メイド #-[ 編集]
1ヶ月か前に自分も引退したけど、
現状変わってないのね
2009/11/03(火) 10:16:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
やってる人らはストレス溜まらないのかねぇ・・・?
2009/11/03(火) 13:29:58 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
