作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
せいぎのみかたになるます^o^
せいぎのみかたメイドロボだお( ^ω^)


引退宣言してしばらくINしてなかったんだけれども、

やっぱりすることがないんです^o^



でも、今まで通り金策オンラインはありえないから、

正義のみかたになるます^o^




武器もアクセも人に譲ってない状態だったけど、

火山でESVer二号を見つけたので、

かおすぽっととあどばんすおくぁwせdrftgyふじこlpちゃーじゃを飲んで凸しました^o^


くまギルドのみんなが必死にぼくを殴ったけれど、

ESVer二号さんは死んじゃいました;;;;;;;;;



これからも頑張ってESVer二号っていうMobをたおしたいとおもいます^o^




相変わらずSS保存されない障害に悩まされてるので、
一緒に凸してくれる有志も常に募集してるお!!!!!11111111





ROHANやってなければの話だけどなwwwwwwwwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
SSの保存
RFの不具合なのか、ウィンドウモードだとSSが上手く保存されないことがあります。
フルスクリーンにすれば確実ですね。
一時期治ったんだけど、アップデート後に再発している不具合です。(^^;)
2007/11/15(木) 02:27:05 | URL | 鬼銃 #-[ 編集]
あ、なぜか。w
カレンダーの所を間違って押したのかな。(--;)
とても古い記事にレスしてしまいました。
2007/11/15(木) 02:30:25 | URL | 鬼銃 #-[ 編集]
No title
鬼さんったらおちゃめなんだから><;;

SSは自己解決しましたぜ!

画面の端に窓がかかっちゃってたみたいです
2007/11/15(木) 03:00:57 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
