作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと時間があるので
たまーにRF関連の人を中心にブログ徘徊をしてるんですが、クリアした人はブログが閉鎖してしまってたりしますねぇ。
SNSに移行したってのもあるんでしょうがなんか寂しい気もします。


そんな中でちらほら目にしたフレーズがAIKA
なんかこれもRvRのチョンゲらしいね。
Aionで一緒のレギオンだったえりくすとかもこっちに行っちゃったし・・・・。
でもこれからまた新規で1から・・・・っての繰り返すのもう疲れたよパトラッシュ・・・・。


そんなこと言いながらもゴリ山がアルカディアサーガとかいうのやるってなこと言ってたんでとりあえず登録だけはしておきました。
ここ(ゴンゾ)のは前回のパンドラサーガで速攻クリアという苦い経験もあるので、ぶっちゃけそこまで期待してません。
また遊びじゃねーんだwwwwwwwwwwwww
とか言われそうだしね。


訪問履歴とかアクセス解析見てると未だにRF関連の人の訪問が多くて驚いてます。
結構俺って愛され系(笑)だったりするんだな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
えりくす先生も辞めちゃいましたか(´Д⊂
私も人の事言えないんで・・・すいません;;

おもろそうなのあったら教えてくださいw
PC壊れそうだけど遊びいきます(´∀`)
AIKAは新規登録だけしたような気がします!
2009/11/18(水) 23:25:19 | URL | うんk夕張 #4jeLTJQM[ 編集]
AIKAはやらないかなぁ・・・・

でもアルカディアはPKして装備奪ったりできるらしいんでゴリ山が大喜びしてました
2009/11/18(水) 23:33:25 | URL | メイド #-[ 編集]
じゃあアルカディア登録しときます/(^o^)\
マザボ液漏れしていたことが判明・・いつまでもつかなw
2009/11/19(木) 17:09:22 | URL | うんk夕張 #tHX44QXM[ 編集]
持たなくないかそれ\(^o^)/
2009/11/19(木) 18:10:44 | URL | メイド #-[ 編集]
できなくなるまでやるぜ!
しかしアルカディアのOB,
今日までじゃん・・/(^o^)\
2009/11/19(木) 21:30:11 | URL | うんk夕張 #tHX44QXM[ 編集]
俺行くのはAionの課金切れたらっすよ

もう少ししたいことあるんでそれやってから進退考えます^@^
2009/11/20(金) 05:17:55 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。