作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うほあー
先日、うちの母親が大学の同窓会で福島から東京に遊びに来てました。

メシでも食おうということで東京駅まで迎えに行き、着いたと同時に「お菓子を見に行こう」なんぞスイーツ(笑)ぶりを発揮され大丸1Fのスイーツコーナーへ・・・・・。
毎度毎度人が並んでるねんりん屋のバームクーヘンを食いたいとのことで列に俺が並ばされ母親は他の店へ物色に。
ただ列に並ばされるのも癪なのでちゃっかり自分の分まで買いましたけどね!

並ぶだけあってというか、ならんだという達成感からかというか、バームクーヘンすげぇうまかったですwwwwwwwwwwwwwwww


なんか土産話で自分の出身高校のラグビー部がラグビーの全国大会に出るっつー話を聞きました。

でも10年ぶりって・・・・。
俺が高校2年のときに全国行ったきり出てなかったのか・・・・。
いいところまで行ける様に頑張ってほしいと思いました^-^-^


なぜかその話を聞いて高校の体育の時間にバク転しようとして、首から落ちて鞭打ちになったの思い出した。
思い出すだけで首が痛くなる。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。