作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (51)
ベルスランで天PTの報告があったんで向かってみると・・・・・。


Aion0389_20091205184628.jpg



あるぇ~?

なにこの不思議な光景






PK報告で向かった先には不思議な光景が広がっていました^@^


んでこのあと天ちゃんがこっちに向かって猛烈プッシュwwwwwwwww






50なの?

ねぇ50なの?



ウボアァァァー









太郎ちゃん殉職


勢い余って馴れ合ってんじゃねーよカスみたいなこと言ったら
このLoveDQNがファビョるファビョるwwwwwwwwwwww




Aion0396.jpg


後半一人で喋りすぎ

もう少し落ち着けよ^^;





余談だけどログの中でILL様言ってるのってマジ?
この前まで普通にいたファルコ嬢ってのがぱったりいなくなって
このDQNがレギ抜けて他のレギに移ったって流れからすると
あながち嘘じゃないような気がしてしょうがないんだけどwwwwwwww



称号あげますね^-^
Love”直結厨”ドッきゅん



ブログネタ本当にありがとうございます pt茶失礼(笑)




テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
いやネタにマジレスはちょっと・・・・w
2009/12/06(日) 03:56:12 | URL | ILL #-[ 編集]
過去の記事見たらお前も馴れ合ってるじゃん・・・小物臭が酷い・・・
2009/12/06(日) 05:07:24 | URL | 名もなき逸脱戦士 #3/VKSDZ2[ 編集]
ILLさん実はファンでした><b
ネタにマジレスしてるわけじゃなくてDQN煽ってるだけです^^

晒してくれてありがとう興奮しちゃいました
つ == ~○ ピュッピュッ
2009/12/06(日) 06:30:31 | URL | メイド #-[ 編集]
このブログ、キモヲタ臭漂いまくってる。
天と過去に馴れ合いしてるのにはスルーなの?
そんなことやってるお前だからレギメンの一部から○○と言われてるんだよ。
行動を慎みましょう。
2009/12/06(日) 10:26:08 | URL | 2 #.zfh79b6[ 編集]
こいつよくこんな記事書けるな
自分が小物で顔真っ赤ですって教えたいのか
2009/12/06(日) 12:10:47 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
盛り上がってんなwww
このくらい楽しければ。。。
2009/12/06(日) 16:29:27 | URL | 倅 #-[ 編集]
息子さん雀龍門しましょう
2009/12/06(日) 20:32:42 | URL | メイド #-[ 編集]
やるMMO変わっても相変わらず人気ものだね
メイドまんは・・・
2009/12/07(月) 01:34:21 | URL | Lufia #yNKEkr8c[ 編集]
お前のほうが痛すぎるwww
2009/12/07(月) 07:21:58 | URL | 名もなき逸脱戦士 #-[ 編集]
そうかな?
どっちもどっちだと思うけど?

わざわざ場所変えてコメントくれてありがとうございます^-^

信者も大変ですね
2009/12/07(月) 14:25:05 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
