作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (64)
太郎ちゃんの装備の魔石を差し替えようとしたところ、
60個以上使っても6穴を埋めることがないという結末。


もう爆発しろとかそういうレベルじゃなく

死ね

このゲームに関してはもう不幸な星の元に生まれてきたとしか思えない不遇っぷり
ガチャも惨敗
装備ドロップは皆無
神石ドロップなんてもってのほか
ネックスしか黄色いの拾ったことありません^^^^^^^^^^^^^

てか本当にドロップ実装されてるの?ってレベルだしwwwww

どうやったら出るの?
教えてエロい人



ps
マニアさんおめでとうございます^@^
これで嫁さんの圧力がますます厳しくなりますね・・・・。

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
パソコンの電源すら入ってない件
2010/02/11(木) 17:43:16 | URL | まにあ #-[ 編集]
ふいたwwwww
ご愁傷様ですwwwww
2010/02/15(月) 07:06:54 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
