作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (79)
太朗が1等兵になりました。


エルテネンに潜入すると50が束になってきます。
50同士の争いで落ちこぼれた下級戦士たちです。

下級戦士といえども50なので中々手ごわいです。

数字だけ見ると5の差で約25%程得られるAPが多く、吸われるAPが少ないのかな。





てか45だと下層ID、ドレドギも行けず、PK若しくはNPCでしかAPが入ってこないので
将校目指すのはぶっちゃけ無理っすね。。。。

ちゅーわけで40ELの手か靴、40ユニークネックレスのどれかと交換しちゃいます。

下級戦士の皆さん、1等兵じゃなくても追いかけてきてくださいね^-^

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
メイドちんはドラゴンネストやるけ?
2010/04/03(土) 04:18:14 | URL | べりある #-[ 編集]
いまググってきた。

いやなんかまとまってプレイする時間がないから新規でMMOはしんどいなぁ。。。

2010/04/03(土) 15:43:11 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
