作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
作業 of Aion (84)
今まで見てる余裕もなかったけどさっき出来た武器もあるし合成どうすんべと考えてみた。


47レガ+アビスELで伸びて速度で・・・とかむぶろぐに書いてあるけど・・・。


あー無理無理。


マスター シャイニング 強化オリハルコン ハルバード
物理クリティカル 52
最大HP 264
物理攻撃力 30


こいつを使うこと考えると命中、速度のOPがついてる物があればいいのよね。

となってくると

シャイニング ネクシウム ハルバード
最大HP 290
武器防御 102
命中 117
攻撃速度 19%


アヌハルト エリート スピア

攻撃速度 19%
命中 117
物理クリティカル 57
最大HP 264

ドラゴニック ゴッドリーダー スピア
命中 117
物理攻撃力 30
物理クリティカル 57
攻撃速度 19%


シャイニング ダーク ドラゴン キング ハルバード
命中 128
攻撃速度 19%


フトゥキン スピア
最大HP 241
命中 107
攻撃速度 19%



この辺が候補になるんかな?

上層中央要塞のは単品で充分だろjk・・・・。
まぁ現状こいつは無理として、製作ドラコ槍これいいね!穴も5つだし!
命中補正も一番高いから最有力はこれ!

なんだけどもレシピもってないんすよね・・・・。

次点でシャイニングネクシウ(ry
これもレシピがががが
の前にネックスがががが

というわけで

魔軍 エリート 三等兵 リージャネア ハルバード
物理攻撃力 28
最大HP 254
攻撃速度 19%



もうこれでいいんじゃねーかと思えてきた。



とか日記書いてたら露店に150mで出してた在庫が売れたwwwwwwwwwwwwww
うまひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
こんにちは。
ゲーム大好きなので、すごく面白くて沢山読んでしまいました~。また、時間がある時に訪問させてもらいますね★
2010/05/18(火) 17:44:18 | URL | オンラインゲーム@大好き #wgmg.h4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
