作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
族長さんよぉ・・・そいつは急すぎるぜぇ・・・
先日聖戦後にギルメンと強制レベルうpと称して
エランの浜の奥のTCエリアに行こうとしていた時のこと・・・・。

チャット?


誰だよwwww蜘蛛処理で忙しいんだよwwwwww






フィ・・・・フィルブラスト様!!!!111












ってwwwwサイエン脂肪wwwww




レベリング\(())/クパァ








まぁそれはさておき用件についてなんだけども、
どうも土日の聖戦に関しての事で、中立の支配権とったギルドが
同盟無し時の聖戦をメイキング汁ってお話。



これってさ・・・・・

LA者に賞金出せ

って遠まわしに言われてるのかwwwwww













指揮を出すもよし、117所有の紅刃さんと連携取るもよし
ってな事らしいけど・・・・・。

たった1回213取っただけで何十Mとか出せねぇぞwww













ということで、ぼくは全員参加の聖戦を提案します。


他国の人も見てるのでココでは詳細は記しませんが
聖戦開始前にある程度の説明はさせてもらいたいと思いますので
これを見た皆さんは是非ご協力下さい。







尚、全員参加=レベル制限なしと認識してもらって構いません。

かといって陽動の為の劣りとして無駄死にさせる気もありません。








ですので35以下の皆さんも是非ご協力お願い致します。





kwskしてほしい奴は俺を見かけたらWisするといいんだぜ?


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
せんせー! 貢献厨の俺はどうすればいいんですかぁー!! 乙ですかー???
2007/09/07(金) 18:48:50 | URL | ファブ二ール #j7kPgX2Q[ 編集]
>ファブ
貢献厨のみんなは防衛メインで行動してもらいますお( ^ω^)
2007/09/08(土) 07:44:51 | URL | めいど #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
