作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
テロリスト宣言

そろそろ・・・・・


ゆとり聖戦で沸いちまった脳味噌を冷ましませんか?

甘い汁を吸いつづけて感覚が狂ってるのかもしれないけども

RFって3種族の争いな訳よ




それが勝てないから、掘れないから、で同盟とか・・・・・。


昼も普通に同盟で、明らかに一方的ないじめみたいな感じになってんじゃん







まぁ事ある事に族長様には直談判してるわけですが、
どうもこのゆとりNEET族長は頭が沸いちまってるみたいです。





『同盟は民意が決めている』
『毎週投票はしてもらっている』






あのさぁ、

俺、

あんたらみたいに常時接続じゃないから

投票できない日とか当然あるんですよwwwwwwww







『ベラコラには良く話し合いに言っているから』






は?



ベラの腹黒い廃人族長集団とお話して何か変わるの?









ということで

同盟解除されるまで

今後一切聖戦には参加しません^p^







※追記

イェ(ry君

偉そうなこと言う前にCU落ちる直前ログアウトとかやめようね^-^

今度SSうpしておいてあげるよ!

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
そこに痺れる!あこがれるぅ!!!1111
アクにも同盟解除に前向きな人がいてくれてよかったです。
濡れた。
妊娠した。
2007/09/14(金) 18:01:09 | URL | コラの人 #-[ 編集]
もしコラ側でおkならカオポ飲んでコラ側について戦ってやんよ!!!!111111
2007/09/14(金) 18:15:01 | URL | メイド #-[ 編集]
カオポおkpkwwwwwwwwww
むしろコラにキャラ作っt(ry
2007/09/14(金) 18:22:42 | URL | ブランクス #2NKnmN5w[ 編集]
激萌メイドロボ


アク(特にやらないかのメンバーさん達)
ポポポ( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚( ゚Д゚)ポカーン

になるぜ?w
2007/09/14(金) 18:24:01 | URL | コラの人 #-[ 編集]
んー確かに、聖戦はつまらなくなってきたねぇ・・・

ただね・・・製作職から一言だけ言わせていただけるなら・・・

鉱石はほすぃw

これが、ないと俺の唯一の金策ががががw

なので、スキャナだけは拾いにいくのさ・・・
そして、運営にお金を払って無人くんを買うのさ・・・

んで、いったん現地に行って、
頑張ってる人を見かけると
お手伝いをしたくなるわけですよw

もう根っこからサイエンですなw
2007/09/14(金) 18:33:17 | URL | GRA #HfMzn2gY[ 編集]
コラにはもう作ってあんよwwww

カオポするときはギルド抜けてやるわ

迷惑かけれないしな。
2007/09/14(金) 18:33:33 | URL | メイド #-[ 編集]
まぁ、鉱石UMEEEEEEは必要かもだけど

RvRが面白くないと全然・・・
2007/09/14(金) 19:09:43 | URL | メイド #-[ 編集]
メイドメイド

こけしが崩壊したきっかけはつまらん聖戦が原因なんだぜ
一部散在クリアもいるけどな

ソーセージはしらん
2007/09/14(金) 22:57:29 | URL | rom #6facQlv.[ 編集]
うほw
メイドさんよくぞ言いました(T_T) そこまで公然と言えるメイドさんに心酔しましたw(T_T)
2007/09/14(金) 23:11:35 | URL | ぷ~た #-[ 編集]
>Rom
なんとかしたらみんな帰ってくるかのうwwww
帰ってきたらうれしいのうwwwうれしいのうwwww

でも月曜は全部ばら撒いたから・・・・・

>ぷ~た
よし、遠慮なく入れてみろよ。

そして俺のケツの中でショ(ry
2007/09/14(金) 23:26:13 | URL | メイド #-[ 編集]
まあ同盟聖戦もいい加減飽きてきたし一度解除してみるのもいいかもな。
2007/09/15(土) 00:19:02 | URL | キョウ #-[ 編集]
ソーセージには40以上のレベル上げに耐えられる奴が全然いなかた\(^o^)/

新鯖でアクたのしいです^p^
2007/09/15(土) 07:27:44 | URL | 肉 #-[ 編集]
>肉

アッー!!!1111
2007/09/15(土) 09:50:13 | URL | メイド #-[ 編集]
確かに最近の同盟は酷すぎますね 昨日もベラいきなり早漏しだしたし ありえんわ…… ってことで族長に立候補してみましょう^o^ え?実は副族長狙いだろって? ………何のことかな
2007/09/15(土) 14:58:16 | URL | ファブニール #j7kPgX2Q[ 編集]
いや~メイドさんがここまで大胆とはw 前々から変n(ry、もとい変わった人だとは思ってましたが改めて感心しますたw
2007/09/17(月) 21:50:11 | URL | リーベ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
