作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
おまいら久しぶり
おまいら元気だった?


ここ数日更新してなかったけど今日は更新しちゃうよー^p^

右のほうの同盟のアンケートの集計だよー^p^




11票しか入ってないけどねwwwwwwwwwwwww



投票結果

無用っ!
(6票/54.5%)

朝昼でいいんじゃね?
(2票/18.2%)

らめぇ!絶対必要なのぉ!
(1票/9.1%)

昼だけでいいんじゃね?
(1票/9.1%)

朝だけでいいんじゃね?
(1票/9.1%)

昼夜でいいんじゃね?
(0票/0%)

夜だけでいいんじゃね?
(0票/0%)

朝夜でいいんじゃね?
(0票/0%)


コメント内容

■無用っ!
平日同盟を土日同盟に変えてみるとかどうすかね?w

んなもんある方がおかしい

作業聖戦秋田のよ!

断る^o^

そんなに同盟が大事ならエランPBでも手伝えば?

昔の様な3時間聖戦またしたいです>v<

■朝だけでいいんじゃね?
コラが怖いのは朝だけ。

■昼だけでいいんじゃね?
昼もベラかアクの人数がそれなりならいらない

■夜だけでいいんじゃね?
コメントはありません

■朝昼でいいんじゃね?
夜はつまらんbyコラ民
現状朝昼はほぼ戦力拮抗してる。

■朝夜でいいんじゃね?
コメントはありません

■昼夜でいいんじゃね?
コメントはありません

■らめぇ!絶対必要なのぉ!




赤字のコメント・・・・・




ごもごもごもごも!





ごもっともー!!!!11111


32923e50.jpg

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ゴメスチェンバリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/09/23(日) 08:11:19 | URL | えすと #91l6.5m2[ 編集]
誰も見てくれなかったらどうしようかと思ったおwww


のってもらっちゃってサーセンwwwwwww
2007/09/24(月) 16:24:46 | URL | メイド #EhCU.4TA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
