作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ゲームしてる日は更新ないのよ
おいすー( ^ω^)


待望の最新記事だお

三国志オンラインが始まって著しくアクの人口が減った気がしまう^p^;;;;



あとは大学の夏休みが終わったからってのもあるのかの。







まぁ掘れなくなってクリアしたゆとりもいるんだろうけどもね。












ん?












最近の聖戦面白くない?

掘れるのが勝利に付随してこないとヤダヤダ?


















まぁそんなIPPANの為に一つ提案をさせてもらいますた( ^ω^)



開始●分間はCUへの攻撃禁止法案














同盟が解除になるや否やコラの低脳指揮官様は
早漏してACUを落としに来るわけですよ。
コラ国内でも不満が出てるみたいですが名前は出しません。











んでもって勝っても掘れないからといって
聖戦に参加しない人も多数いる事でしょう。




つー訳で、こんな法案。


この●分間はぶっちゃけ何をしても構いません。

考えられるのは、

・核投下

・敵国CU占拠

・スキャナ確保

・エロ動画閲覧





この辺は各指揮官の腕の見せ所になりますかのう。



一応アクの族長様には昨日の段階で打診してあります。
各種族に伝わるかどうかは別として・・・

暇だったら自分の意見でもうpしとけおまいら。


テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エロ動画閲覧禁止はつらいです先生^p^;;;;;;;
2007/09/29(土) 17:14:40 | URL | ファブニール #j7kPgX2Q[ 編集]
日本語でおk

どう見ても禁止してねぇよwwww
2007/09/29(土) 17:28:51 | URL | メイド #-[ 編集]
これは・・・
先手打つための偵察も開始前に集合して行動も開始直前の緊張感がなくなっちまうお><
まぁ馴れ合い4545スキャナ確保のみじゃないってところがまだいいけど
カップめん禁止でいいんじゃん?
2007/09/29(土) 19:12:49 | URL | トライテール #2NKnmN5w[ 編集]
先手打ってもその間にスキャナ拾えないのが鬼門だったのよ。

開始直前の緊張感の延長感覚で考えてもらえればおk

スキャナほしい奴らはガチンコチンコで凸するだろうその辺で指揮しようって奴も出てくるからいいんでないかの?


今までは割と慎重な試合運びか超早漏かの2択だったから調度いいだろw

これなら形勢逆転もありえる品


まぁどうなるかはわからないけどの。
2007/09/29(土) 19:36:32 | URL | メイド #-[ 編集]
はてさて、規約ギリギリな危ない案をひとつ

他種族が鉱山NPCを倒してでたスキャナ

たとえばACUでベラがNPCを倒してでたスキャナ

これって、その倒した人の優先ルート権が解除された後は

アクだろうと、コラだろうと
拾えるんですよ

なので、各CUにスキャナ確保用の
他種族キャラを配置して
スキャナを製造してもらうっていう
考えが浮かんだわけですが・・・・

ちょっと馴れ合いすぎかな?
2007/09/30(日) 12:05:26 | URL | GRA #HfMzn2gY[ 編集]
俺もたまに拾いますおwwwwwwwwww
2007/09/30(日) 13:19:06 | URL | メイド #-[ 編集]
すいません、なぜかUD後に、RFを起動しながらエロ動画をみれなくなってしまったのですが、
これは八苦シールドのいたづらですか?
2007/09/30(日) 21:12:41 | URL | 素敵人間wanwan #nmxoCd6A[ 編集]
ガチホモ動画だからじゃね?

俺は全然見れるおqqqqqq
2007/09/30(日) 21:24:36 | URL | メイド #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
