作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ソープにだけは売らないでぇwwwwwwww
100Mの借金生活の開始です^p^


おいすちゃん!

めいどちゃんです( ^^ω^^)






先日のPBで出たホラアケロンランチャー(S6)をG資金から借金して購入してしまいますた。



100M・・・・っすかwwwwww

名前忘れたけどあの転売厨氏ねよwwwwwwwwwww
釣ってんじゃねぇksgwwwwwwwwwwwwwwww



という訳で当分イダーから降りない予定です。



が、




手持ちアイテム販売で即返済うめぇwwwwwwww

てことで私物売ります。

なめた金額、こっちの希望額に満たない場合は交渉決裂と言うことで。







売り
・エレメンタルヒューイヤーマフH(攻防25)
・Bミサイルランチャー+4 S4
・Cミサイルランチャー+2 S3 (バンパイア)
・Bホラボウ+3 S4
・Bホラボウ+2 S7


買い
・ソケットエクステンダー (アケロンS7にできるヤツ)
・超タリB用5-7




交渉希望の方いたら非公開コメでもくれお( ^^ωω^^)





追記

借金順調に返済できてきたので一部終了してます。

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
