作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
有権者諸君!!
toyama01.jpeg


私が、外山恒一である。

嘘ですメイドロボです><;






おやじ○さんと鬼○さんに唆されてというか、
眠かったときの勢いというか・・・。


公式HPの注意書きを無視して、








族長選挙立候補しますた。












ただ、これだけは言っておく、















私には、建設的な提案なんか一つもない!














今はただ、














スクラップ&スクラップ、













全てをぶち壊すことだ














他国PB狩ったりしたり、


自分を指名手配して

全国民鬼ごっこしたりってな


アホイベントなら積極的にやってやるおww












最後に、一応言っておく!










私が当選したら、










奴らはビビる!!











私もビビる・・・・・










メイドロボに悪意の一票を、
メイドロボにやけっぱちの一票を!
じゃなきゃ投票なんか行くな、
どうせ選挙じゃ何も変わらないんだよ!!

k239544621.jpeg




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
鬼ごっこ考えたけど10Mが惜しくて立候補できねぇお><

赤の費用貯め込んでます\(^o^)/
2007/10/06(土) 18:16:07 | URL | トライテーrう #2NKnmN5w[ 編集]
聖戦が詰らん
なんでかのぅ
2007/10/07(日) 06:14:24 | URL | トライテーrう #2NKnmN5w[ 編集]
殺せないからじゃねwwwwww
2007/10/07(日) 12:11:10 | URL | メイド #EhCU.4TA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
