作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
スポンサーサイト
ESくまwwwwwwwwwwオワテルwwwwwwww
めめめめ、メイドロボちゃうわ!!!11




ごめんなさい、メイドロボです^p^




今日は出先から頻繁に更新してたんだけども、

追い討ちをかけるようにHOTなNEWSがきたぁぁぁlうぇふぇw


 【以下転載文】


くま号がバンされました 原因はベラキャラ用に3PC追尾でアクキャラを育ててた時にGMに御用になりました

御用だ御用だァー!(やけくそ)

3PCっていけないことだったんですね どこで3PCダンゴ状態での狩りがBOTと判断されたか不明です

Lv1から手動で狩をしてましたが理解してもらえないようで残念です



アクは平気でしたけども、ちょうどいいのでもうRFは引退しようと思います
これから何をしようかな?



<ハムタの一時>より転載

※転載不可でしたらご連絡下さい、即刻対応処理致します。




ぼくの永遠の強敵(とも)が引退;;;;;;;;




やべぇwwwwwwこれはモチベ下がるわwwwwwwwww


でもぼくにはわかります^o^

文面からものすごい怒りが感じられます


ESテラ涙目wwwwww





  今後の活動予定【変更】
 
・くまぎるど残党狩り(特にキラトマト)










( ^ω^)おっおっおっ



テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
