作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
ちょっと真面目な話。
今日はちょっと真面目な話を・・・・・。












しません^-^









必殺:ノールックボディブロー


2007101105-1.jpeg

















嘘。


ちょっとだけ。



聖戦中の不一致エラーの件で少々。




先日代表茶でも言った事ですが、



CG展開中に死んで、歩きCG状態になってるときあるけど
あれ1回CG展開すると直るから直してから鉱山に向かってください。




これが原因だとか私自身ははっきりわかってませんが、故意にやっていると2chに晒される前に各ギルド徹底できれば良いと思います。





故意に発生させていると宣言してる馬鹿もいますけど、特定できたら粘着して殺します。








こうですか!わかりません><;




テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
No title
つぎに不一致使ったやつ確定したら泣いて謝るまで粘着してぶち殺す
2007/10/17(水) 18:22:15 | URL | トライテーrう #2NKnmN5w[ 編集]
No title
不一致した原因作ったと言われている僕がきましたよっと♪

かぱかぱCGは昨日族チャで周知訴えたけど
それ以外にもマント関連で不一致起こる可能性あるかも
昨日BDで起こったからねー
移動はマントなるべく自重したほうがあらぬ疑いかけられなくて済むかもねー

ちなみに・・・
俺の名前晒したやつ誰か知らんが
1体ごとき故意に不一致で落とすなら普通に戦いますのでそこんとこよろしくねww
2007/10/18(木) 10:13:28 | URL | かち #3gPPSx.I[ 編集]
No title
>かち
まぁ常識的に考えてそいつは落ち逃げした理由が欲しかったんだぜwwwww
2007/10/18(木) 15:22:32 | URL | メイド #-[ 編集]
No title
>めいどたん
晒し耐性あまりないからイラッとしちゃうんだよねw
とりあえずPKでもして憂さ晴らしだなw
また団体で他種族PBとかいこぜー(ベラだろうがw
2007/10/18(木) 17:51:10 | URL | かち #3gPPSx.I[ 編集]
No title
>かち
晒しはwwwww名誉だと思えばおkwwwwww

そろそろ宝石もほしいし他種族PBでも行こうかしらね!
2007/10/18(木) 18:34:50 | URL | 通りすがりのメイドロボ #-[ 編集]
No title
俺が不一致くらったのマントでパカパカCGした奴が突っ込んできた直後だったわ

>かちたん
晒しで晒してくるやつなんて妬み爆発ちゃんが殆どなんだから気にすることないぜ^p^^^^^^^^^
そのうち楽しくなってくるからwwwww

>PB
おれもつれてけよ^o^
2007/10/19(金) 02:03:06 | URL | トライテーrう #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
