作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
age
テンションあげ



以下ようつべの動画しか貼ってねーよ



[age]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

どーにもこうにも
やる気がでねぇ


しばらくリア充しつつハンゲでマージャンしてることにしまう^-^
今年度地元のフットサルスペースにチームの年間登録しちまったから、
月1ぐらいで大会参加しようかとも検討中。

マージャンしたい奴はログインしてるの見つけて話しかけてくんろ

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

GWががががうわあああああああああああああああああ
オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フットサルの大会、釣り、etc....

地元帰って充実した休みを満喫してただけにつれぇwwwwwww


GW!GW!GW!GWぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!GWGWGWぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!GWたんのカレンダーを眺めてクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!連休連休モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
2009年のGWたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
今年も予定が決まってて良かったねGWたん!あぁあああああ!かわいい!GWたん!かわいい!あっああぁああ!
夢の中でもGWエンジョイできて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!脳内なんて現実じゃない!!!!あ…脳内も現実もよく考えたら…
G W ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!5月病うぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カレンダーのGWちゃんが僕を見てる?
来年のカレンダーのGWちゃんが僕を見てるぞ!GWちゃんが僕を見てるぞ!2010年のGWちゃんが僕を見てるぞ!!
スケジュール表のGWちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはGWちゃんがいる!!やったよお盆休み!!ひとりでできるもん!!!
あ、GWちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあお盆休み様ぁあ!!じょ、正月休み!!秋の連休うぁああああああ!!!2010年うぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよGWへ届け!!2010年のGWへ届け!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

こうた




UPD後、不都合やらアンバランスさにやや萎えでする事ねーからこうた。


以下画像縮小してて小さいけど見たけりゃ見な↓

[こうた]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

実家寄生虫
友人の結婚式に出席するために実家に帰ってきとるんじゃ

やっぱ実家は落ち着くのう

じゃあの

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記














テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

手持ちの品々
色々と手持ちのもの増えてきたんで
メイン~サブまでの装備の一部を晒します。


あくまで一例なんで参考までに。


興味ない人はここで引き返してください↓
[手持ちの品々]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

ょぅι゙ょ「馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだぞ!」
ガキの頃の口喧嘩でよく耳にしたフレーズですが、
案外的を得ているなとふと思ったわけですよ。

馬鹿に対して同等のレベルで対応した時点でそいつも馬鹿なんです。

仮に同等のレベルで対応していなかったとしても、
馬鹿に釣られてる時点で馬鹿なんです。




これ以上特に言うことないです。
以下ゲームの話題↓

[ょぅι゙ょ「馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだぞ!」]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

今週のマガジンの裏
ケータイアプリ版ロマサガのチラシがあった






生憎、iモードとソフトバンクだけ



auの俺涙目



というよりここ最近のauの落ち目っぷりが酷い件



auの庭で大麻栽培しすぎたせいですかね大野さん?



  | /              \
  |/;| ‐-              \
 //;;/≠≡      ‐‐      ミミ
ノ/;;;/   ~ヽ    ≠≡=× :::::::::::
 i;;;/ /f二!ヽi    r  __    ::::::::
 i;;| ´ヽ--‐´|    ∠`ー´ゝヾ::: ::::::
 i;;|   /  |    ヽ ̄~´    :::
 Ⅵ     /       ̄´   :::::
  |   //   ヘ        ::::::::
  |    (  ,- )\       ::
  ∧   ____二____         __ノ
  ∧  \i__i__i__i__i フ        /
   ∧   ヽ||||||||||||/       /;;;
   ∧   (二二ノ||      /;;;;;;
    ∧       ||    /;;;;;
     ∧      | |  /;;;

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

おいイベントでも何でもねーよ
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  シークレットイベントが実はUPDだったでござる
                                    の巻

[おいイベントでも何でもねーよ]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

久々の攻撃隊でした^^^^^^^
特に何もしてません
おつかれさまでした\(^o^)/


最終日なので朝昼晩と聖戦出ました

朝アク2人クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
掘りキャラ2PCみたいなのがわんさかACUいるから
貢献稼ぎたい奴は出るといいかもしれんね


サブの熟練age疲れたから寝ます

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

おいちょっとやらせろよ
先日エラン2周目めんどくせーからナシよ!

てなわけで、ロックジョーをギルハンさせていただきました^p^


ちょれぇっすうめぇっすwwwww
とか思ってたら9人しかおらず、
やむなく50GT出してもらうことに・・・・


続きはWebで↓
[おいちょっとやらせろよ]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

UPD
UPDの詳細ちょろっと出てますね^p^

アムニスの具体的な数字出てないからコラはなんとも言えないけど、
CGが現状と大して変わらない件。
ランチャディレイ0.1って殆どかわらねぇじゃねぇかbkg
CGにバリア張れよバリアwwwwwwwwwwwwwwwww


てかカタパの攻撃力なんだよ。
イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwww死ぬwwwwwwww


https://secure.rfonline.jp/member/update/re_birth_gate/race_sp.asp?

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

それでは ねると しましょう
NeutralA0089_1.jpg



[それでは ねると しましょう]の続きを読む

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

イベント結果
イベントの恩恵だけ報告しておきます

イベント前にストは55になっちまったので、場取るリーダー(BL)
を50にしちまいましょうという方向でれれりんぐ。

BLが50になりました。
これで46BD、DH用キャラがいなくなりました。
が、逸脱代を糞運営に貢がずに済みます^^^^^^^^^^


カルテル行きたい所を野獣で妥協してくれたギルドの皆に感謝!



ぱにゃwwwwwwwwwwむにゅうwwwwwwwwwwwww
きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:RF online Z - ジャンル:オンラインゲーム

