作業 of Aion(たまに)
たまに The Tower of Aion イズラフェル鯖魔族で絶賛作業中
行って来ましたラーメン二郎
勇気を振り絞って行って来ましたラーメン二郎

[行って来ましたラーメン二郎]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

壁のようなもの
凄いどうでもいい事なんだけど、最近ラーメン二郎を食べてみたくてしょうがない。

が、

二郎といえばジロリアンと言われる熱狂的なファンが存在し、その掟に触れようものなら二度と店の敷居を跨げないといった変な先入観があってなかなか足を運べない。

ヘタをこかないように関連情報を調べるものの、それらを見れば見るほど敷居が高くなっていくような錯覚すら覚えてしまうのは俺だけだろうか・・・・。


以下、俺が畏怖し歩を進められなくなるきっかけとなった二郎コピペ

[壁のようなもの]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

嘘ついた Evonyやってます
ドラゴンクルセイドよりEvonyって洋ゲーやってます

http://79.evony.com/s.html?adv=vcgeo
↑のリンクで俺のやってる79鯖にひとっ飛びだぜ!

http://evony.buzz.xrea.jp/
↑日本語攻略サイト

うp用2

裏のAionはどうでもいいとして
こんな感じで町を作って戦争やらなにやらするゲーム


やりたい奴は
79鯖のURL踏んだあとにREGISTERのタブを選択
フリーメールとパスワード入力したら勝手に始まる
大きな地図の画面でROMAGNAをクリック


これで俺の城の近くで開始できるよー\(^o^)/

序盤は
http://evony.buzz.xrea.jp/1-16.html
↑これのとおりに進めるとスタートダッシュできる

英語わからなかったら辞書引け

テーマ:無料オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

ドラゴンクルセイド(笑)
暇つぶしでやってます

http://dragon.vector.jp/

新鯖の東北エリアでシコシコ作業中

対戦型シムシティ?

そんなかんじ。



テーマ:ドラゴンクルセイド -Dragon Crusade 七龍紀- - ジャンル:オンラインゲーム

Homeless World Cup
Homeless World Cup Milan 2009





決してホームレスをバカにしているわけではなく、彼らと同じ立場の方々を活力付けるといった意味合いなのだろうか?

どういった意図があるかは定かではないが、とにかくこういう大会を企画して実行できる人間はマジで凄いと思う。


んでこういうのを見ると、サッカー(フットサル)やってて本当に良かったと思う。










テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ひとまず状況改善するも・・・
マザボ、マウスの交換、メモリの増設でひとまず状況は改善したものの、メッセンジャーが使えなくなってます。


Skypeの方が使えるならば全然問題ないと思っていたのですが、メッセにしか登録のない人が結構いたりするんでSkypeアカウントあるならおしえてくだし(*'ω'*)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

あばばば
グラボのドライバの更新、マザボのBIOS更新したけど状況改善せず。

USBコントローラが不安定でデバイスマネージャに出たり消えたりしてるんでマザボ事態がイカれちまった可能性大。


\(^o^)/

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

\(^o^)/
急にブルーバックして再起動後からUSBポートの認識が不安定になったwwww

ドライバ削除しても状況かわんねーし

デバイスの着脱音繰り返して止まるからイライラしてしょうがねぇwwwwwww


      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

先日北海道の大雪山にて多数の死者を出す遭難事故があったわけですけども、そんなことも事後で知った訳でして・・・・。

山形県の月山に登ってきました。

予報は雨だったのですが、8合目に到着したAM2:30時点で幸いにも雨は降っておらす、予定通り(?)AM3:30、山頂へ向けて登山開始。

ただし、おおよそ登山とは呼べないレベルの装備での登頂で、9合目に着くまでには脹脛がビキビキになる始末。それに加えて風速約15m程の横風が吹き付けてくる為、ガチで下手こいたら死ぬレベルwwwwwwwwww

幸いにも転倒等することなく山頂に着く事ができたのですが、そこでまさかの土砂降り。山頂は気温が低く、もう手とかも真っ白にwwwwwwwwwwwwww寒いおwwwww死ぬおwwwwwwwwwwwwwww

加えて、雨により残雪がとけアイススケート状態。岩場の道はもはや渓流。

登山と言うよりは沢下りに近い状態での下山が続き、AM9:00に無事八合目に到着しますた。


あいにくの天気で、景色等をほとんど楽しむことが出来なかったですが、天気が良ければ登山するには中々いい山だと思うので、機会があれば皆さんもどうでござんしょ^p^


http://www.gassan-info.com/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

修行僧
ちょっと祖母が信心深い人だったもので、年間の慣例行事として毎年家族の誰かが行っていた出羽三山の参拝に行ってきます。


帰り際によることがあれば山形県朝日村の橋の上からのバンジージャンプでもやってこようかな!










うわあああああwwwwwwwwwwwwwww


訳あってしばらく「GAME」の楽曲は聴きたくないです><。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

twitter
ちょっと気にはなっていたんだけど時間がアホみたいにあるんで
twitterに登録してみた。

twitter.com

登録したばっかだと先ず何していいかがわかんねーなこれ。
誰か興味あったらフォローしてくださいwwwwwwwwwwwww

でも何かあるたびにぼやく様になりそうだなこれは・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【訃報】
稀代のポップスター、マイケル・ジャクソン氏が亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。


以下、氏の著名曲
[【訃報】]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ネット依存
引っ越しに伴いネットがしばらく使えません。

ネットにしても何にしても、いざ使えなくなるとどれだけそれに依存していたのかってのを痛感します。

しばらくはケータイがお友達です><

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【訃報】
プロレスリングNoah

三沢光晴選手が試合中の不慮の事故により他界されました。

ご冥福をお祈りします。



ショックなのでしばらく寝込みます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

せwwwwんwwwwwとwwwwwwくwwwwwんwwwwwwwww
s3.jpg


せ ん と く ん

例のシールがど真ん中世代の俺なんかには

聖(セント)くんに見えてしまう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

